razeru.jpg
長い間更新してなかったので、久しぶりに更新(皆さんごめんなさい;

リアルのバイト先とかPCの不調やらで更新手つかずになってしまいました

特に話題はないのですが;
とりあえず、最近描いた絵でもUPします

とりあえず、マンガの主人公にあたるキャラです

でわ、また

とりあえず、こんばんわ夢衣です(=_=(・_・

8月初めに更新すると言いながらそのまま・・・時が(=ー=;

とりあえず、最近新しく変わったマクドもはやいもので半年がすぎようとしてます


とりあえず、感想を

倉庫が遠すぎるwwwww
厨房が狭いw
イライラするwいろんな意味で(ぇ

暑い毎日続く中ちょっとづつ慣れてきた夢衣でした

こんばんわ、夢衣です
早いもので日付変更しちゃったけど;昨日で24歳になりました
もう24歳なんですね;、(。。;
仕事もなかなか決めないでバイトばっかりして
この1年は、色々あって自分でも整理できないです(ぉぃぉぃ

ちゃんとしないといけないなと思う一日でした;

20日には、アルバイト6年間たちます
いい加減見つけよう・・・;

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • razeru.jpg