やちゃった・・・(・▽・;(=▽=;色々言います

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんばんわ(・・
(==)ノやちゃいました夢衣ことミラルドです
・・・
・・

何をやちゃったのかというと原稿落としちゃいました(・-・;(==;すみません

この頃、色々あってどうもすすめる気にならなかったです
バイト先の告知で閉店のお知らせミーティング開催とか
絵のスランプとか、バランスがどうも変になるとか
家族のこととか
私用とか
手とか
モコのこととか(・・lll(==lll

まあ、色々あったわけです

まあ、ここで言わせてもらうと

あの漫画は、かなり前にできてた
1から作ったわけではなく、もうほぼできていたのだ。
でも、かなり前に宣言していつまでたってもできないから
で、ネタは、できてるから息抜きに描いただけ

息抜きで描いたものだし、漫画の練習ついでや、
批判や文句も言われないものがつくりたかったから(クレーム受け付けない)それだけ
ただ、作ったことに文句言われるとは予想つかなかった

なので、しばらく続き描くのあきらめます(漫画の方詰まったら違うことします)

で、自分は言うことは、その場でいってしまう癖があります
そして、我慢を知りません(そして、落ち込みやすい)
というのも、サークルで話し合い、
昔までは意見も文句も言わずにききいってたから
見つかっても、すぐ話は進んでしまう、
で、珍しく意見いっても無駄、話しても無理の一点張りが頭の中にありました

まあ、意見をいっても変わりはしませんけど

今日は、話しても仕事のことで色々悩んでそのこと話したくなかった

できなかった俺も悪いけど、それをああいう言い方で言われるのは、
話す気なくす

まあ、悪いのは俺だから、原稿落として悪いと思ってる
そろそろ我慢覚えないと体と心がもたないですね

言われた通り費用がかかっているのだからこそ頑張ろうとはいえ
今の理由全部片付けないとどうやら、前に進めない
優先順位決めながらやってもおわるかどうかわかりませんが
おやすみなさい、そしてごめんなさい

でも、今考えると今も昔も自由に描けてないんですよね(漫画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/433

コメント(4)

誰に文句言われたのか知らないけど少なくとも俺は言ったつもりはないし描くなとも言ってない。
優先順位はコレの件も含めてつけていけばいいだけ。

批判や文句を言われないようにすることはまず無理。
別に君の絵のスキルとかの云々の話じゃなくて世の中にはいろんな人がいること理解しそれを前提において言われる覚悟と責任を持って公開すべき。(世の中の常識です)
コメントされたくなかったら「新規エントリー」の画面下に「コメントを受信」のチェックボックスを外せば一切のコメントを受け付け無くできる。

そして意見は言うべき。
君の意見を全否定したことはないし。
俺が全否定をしたときにはその人をもう相手にしてないという意味になるわ。

後前回公開されてる漫画がタグで縮小されてるから潰れて見られない。
アップロード後サムネイルを作成するにチェックしてサイズを指定して埋め込みを選べばいい。

何か ”意味が理解しがたい” 事があれば返信どうぞ。

返答いたします。

ネットの漫画の件
優先順位を決めて、ネットのこの漫画は、後回しにするだけです。何もやらないとかやめるとかではなく、しばらくやらないというだけ

ネット漫画の批判や文句の件
一人よがりで勝手に組み立てた作品なので文句やクレームとか出ると思いつけました。
何も何も言うなという意味ではありません
言われても直さないし、次の参考になるとは限らないからです

サークルの意見について
全否定じゃないんですよ
例えば、あなたなら50%、あの人なら50%の拒否の意見を皆から言われたらどうなります?
多数に言われたらそっち優先になるでしょう
何も、あなたが100%拒否してるわけじゃないです
あくまでもサークル内ですから
この件で不愉快にさせたので次から意見は言います
バンバン言います

修正について
よくUPの仕方つまづくことがあります
教えてくれてありがとうございます

最近、悩むことたくさんあります
このときは、すごく気分が悪かったです

今回のミーティングで不愉快にさせたのならお詫びします
すみませんでした

> 何も何も言うなという意味ではありません
それならあんな事書かない方が良い。見る人によって”不愉快”にさせるだけ。
もっと自信付けなさい。

> 何も、あなたが100%拒否してるわけじゃないです
そういってるでしょ、文章をよく読みなさい。 → 「君の意見を全否定したことはないし。」

> この件で不愉快にさせたので次から意見は言います
バンバン言います
ヤケクソみたいにはならないように。

> よくUPの仕方つまづくことがあります
こちらの「3: 画像ファイルのアップロード」を参照しなさい。 → http://www.wd-tanaka.com/045set_frtemp/

> 最近、悩むことたくさんあります
バイトのことならうちがやってるバイトで良ければ今度所長とかに話しておきますが。

返答再びします
ありがとうございます
自分がどれだけ悪い人かわかりました
自分だめですね
頭痛い・・

最近悩んでるのバイトもありますがそれ以外にあるので、
これは、相談しても無駄なのでできません

発言、言葉を、訂正しまくると返答に悩みますね
言葉失いそうです;

自分が悪いのだから、ちょっと考えますね

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年11月22日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1話「登校とサングラス」   、(・・、(==」です。

次のブログ記事は「(==(・・うーん、更新遅れました;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。