(==(・・うーん、更新遅れました;

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんばんわ(・・(==

ある人に3日前に更新するっていったのですが
二日連続寝落ちしちゃいました(^^;(=▽=;(ごめんなさい

今回は、イラストを載せようと思います

でわ、どうぞ

fuyumemo.jpg

今回落としてしまった作品の「冬メモ」です(・・(==

上下に双子の姉妹で構成された仮の表紙です(・・(==

・・)でもこれだと文字入れるところなくてやめましたよね?   (==;うん

erufu.jpg

エルフです(・・)  だね(==
微妙だな・・・(==;   ですね(・・

uink.jpg

ウインクが描きたかったので描いてみました(==(・・
服装悩んだw(==;(・・;
・・)漫画から参考?   (==;毎度のことだけどね

tennsisan.jpg

天使に1回挑戦(==
自分の絵の描きたい目標の一つですよね?(・・
( ==)うん  (・・これだけは、納得いくものできないもんね

絵描いて、一番描きたいものだったしね(==
( ・・)成長しないですね   (==;うん

というわけで来週あたりに続く(ぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/448

コメント(3)

 こんばんわぁ?。                    天使の子もかわいいしウィンクしている子もかわいいネッ!毎日、イラストは書いているの?              ごめんね、コメントが上手じゃないのと文字入力が本トにおそいので・・・・・ブログは、ときどき見ていますよ。    お店の閉店は・・・・・みんないい人達なのでお別れは本トにさみしいです。                     夢衣さん、ありがとね。                 おやすみなさい。               

文字のならびかたが、へんになってしまいました。      ごめんね、読みねくいね。

yoriさんありがとうございます

イラストは毎日はちょっと無理ですね;
閉店は辛いですね;理由はブログにかいてありますけど

まあ、これからも、いい出会い新しい出会いが生まれると思いますよ

でわ

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年12月 6日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やちゃった・・・(・▽・;(=▽=;色々言います」です。

次のブログ記事は「マクドナルド、ありがとう思い出を(=-=(・-・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。