マクドナルド、ありがとう思い出を(=-=(・-・

| コメント(8) | トラックバック(0)

今日は、ちょっとバイトの話をします

高校3年生から、やってきたアルバイト、マクド・・・
それが、来月末で終わります・・(閉店ですね

4、5年間やってきた、あの場所
あの場所には、思い出があります

小学校の頃、お父さんと月1で遊びに行って、よく利用したマクドの場所でした
すごく印象に残ってる場所でした
今は、もういないですけど

自分にとってはとても思い出の場所です

でもね、そういう理由でここに入ったわけじゃないんです
お友達に紹介してもらって来たところが此処だったので
すごい偶然だと思いました

昔も今も、これからもずっとマクド続けてこれたの
此処が思い出の場所だったのだと思います

でも、あの場所で働けて、いろんな人と出会えてよかったと思います

ありがとう、...


で、閉店の後なんですが、違うマクドに移籍することになりました

でも、来年には、もう就職したいです・・・

暗くなってしまった、ごめんなさい

でわ、また此処で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/449

コメント(8)

お疲れさま☆彡
思い入れの場所がなくなるって寂しいよね(・ω・`)
でも想い出は消えないから☆彡
 (ってくさいなwwwwww)
来年はお互いいっぱい頑張れてるといいね☆彡

ん?ATIO氏・・・長い間ごくろうだったな。ん?
また一緒に仕事できたらいいな。作者MやTJともな・・・

さっきゅー!!
長い間マクドを盛り上げてくれてありがとう!!
厨房内で暴れた日々がなつかしいよ!!

お疲れ!先に辞めてごめんな!お前はいつまでも俺の弟子やからな!!

さーんキューで?す!!あなたと過ごした、さんきゅーの日々は忘れませ?ん!食べ過ぎに注意で?す!腹十八分目くらいにして下さい!ミラルドさんは僕の心の偉人で?す★移籍先また教えてください!絶対に応援に行きます!

> また一緒に仕事できたらいいな。作者MやTJともな・・・

(;´Д`)さ、作者Mの名を知ってるとは。。。

こんばんわ、皆さん
ありがとうございます

まさか、こんなにコメントきてるとはw
マックの人真似てるのかな;それとも本人?;

うーん、本当かどうか本人にきいてみよ(ぇ(==;(・・;

( ==)×(・・ )

これからも、ブログは続けていくつもりです

ありがとうございました

あんた他のとこ行っても、しっかりやりや!怒られたからっていちいちしょんぼりしてたらしばくからな!!!新ちゃんとも仲良くやりや!

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年12月 6日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(==(・・うーん、更新遅れました;」です。

次のブログ記事は「さてやってきました(==(/-・悩むものが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。