さてやってきました(==(/-・悩むものが・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほうw(=▽=

ネームで色々考えさせられる夢衣です

まあ、今回はそれは置いといて==)ノ  (・・;

さて、やってきました

年賀状の季節です(==;(・・;

ハガキ分は、とりあえず、来た人は返す感じでいいのですけど

問題は・・・・ネットのほう;

一応予定でメッセ用  ブログ用 に分けようかと思います

ここのブログには、真昼のひの予定、(==、(・・

メッセはオリジナルで、(==(・・)ノ(1月1日以降に話しかけたら送ります(ぇ

描き始めないとまにあわないなぁ(==;(。。;(色々他にやることあるし

==)でも、ネームもやらんと・・・;   (・_・;

先に年賀状書き上げます;

でわ、また(==)ノシ(・・)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年12月15日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドナルド、ありがとう思い出を(=-=(・-・」です。

次のブログ記事は「かなり遅れました(==)ノ(・・)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。