第1話「登校とサングラス」   、(・・、(==

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて始まりました(・・(==

その前に注意事項です(・・;(==;

注意事項:下手なのでクレームは一切受け付けませんw
後、更新は不定期です。別のことやってますので;
よろしくお願いします

でわ、読みにくいかも知れませんがお願いします
mahirutaitoru.jpg


mahiru1-1.jpg

mahiru1-2.jpg


(==(・・ふう、ようやくUPできましたね
でも、やっぱり文字みにくいですね(・・(==;
今度は、ペンかな;(==;(・・;
==)やっぱり不安残るね          (・・;ですね
じゃあ、とりあえず(・・(==うん
(・▽・)ノシ(=▽=)ノシまた来週?(まてぃw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年11月14日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変お待たせしました(・・(==(本当に長かった」です。

次のブログ記事は「やちゃった・・・(・▽・;(=▽=;色々言います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。