大変お待たせしました(・・(==(本当に長かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに始まる・・・(=_=(・_・

全然そんな力ないのに始まります(==(・・
(=▽=)ノ4コマ漫画?、(・▽・、

以前から、発表しててまだかよまだかよと思った人すみません(居ないって

FAC漫画:第1弾「真昼のひ」です(==)ノ

mahiruhyousi.jpg

(・・(==とりあえずキャラ紹介?

mahiru.jpg

宮本 真昼 (みやもと まひる)

今回の主人公
おっとりのんびりしてるんだけど
実は、本で暇潰してる女の子
趣味は、読書
意外と料理が下手

初めて女の子が主人公(・・(==;(今までなかったね
でも?(・-・影が薄いから主人公におもえないかもw(ぉぃ(==

maasa.jpg

天本 摩朝 (あまもと まあさ)

真昼のお友達
明るくて能天気な子ちょっと抜けてるところがある
実は、朝が苦手
意外に料理が得意

( ・_・)おなじみですね   (=-=うん、意外にキャラ濃いね

mayo.jpg

中本 麻夜 (なかもと まよ)

同じく真昼のお友達
喋ることもあるがおとなしい子
意外に、いうことははっきり言う
実は、夜がダメw
趣味は、懸賞?

明あれば暗もあるってことで作りました(・・(==うむ
無表情かと思いきや結構表情だすみたいですね(・・(==まあね

というわけでキャラ紹介は以上です。

あ?タイトルの意味いってないね(知らなくてもいいかw
真昼のひは、まひるのひ 最後の文字を最初に付けると 暇の昼で、逆転 昼の暇
って意味ですw(お昼の暇つぶしにでもどうぞっていう意味です

というわけで、キャラ紹介真昼のひ終わります?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年11月14日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(==(・・さて、久しぶりにいろいろup」です。

次のブログ記事は「第1話「登校とサングラス」   、(・・、(==」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。