あ?あ?日付変更になりました;

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ、夢衣です
早いもので日付変更しちゃったけど;昨日で24歳になりました
もう24歳なんですね;、(。。;
仕事もなかなか決めないでバイトばっかりして
この1年は、色々あって自分でも整理できないです(ぉぃぉぃ

ちゃんとしないといけないなと思う一日でした;

20日には、アルバイト6年間たちます
いい加減見つけよう・・・;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2007年5月18日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々起きてしまった2月;」です。

次のブログ記事は「はやいもので8月中旬です;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。