はやいもので8月中旬です;

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、こんばんわ夢衣です(=_=(・_・

8月初めに更新すると言いながらそのまま・・・時が(=ー=;

とりあえず、最近新しく変わったマクドもはやいもので半年がすぎようとしてます


とりあえず、感想を

倉庫が遠すぎるwwwww
厨房が狭いw
イライラするwいろんな意味で(ぇ

暑い毎日続く中ちょっとづつ慣れてきた夢衣でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/679

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2007年8月15日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ?あ?日付変更になりました;」です。

次のブログ記事は「更新全然できなくてすみません;(==」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。