寝ますか・・・その前に(==(・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんわ(==)ノ(・・)ノ

(==さてと更新更新♪   (・・じ?

(==;   (・・じ?

( ==) (・・じ?

ウガァ( =□=)ノ (・・;

実は内容がなかったりw
で、今日はかなり暗い話をしたいと思います(ぉぃぉぃ
ちょっと今日考えてしまいました
縁ってすごいですね(漢字違ってたらごめんなさい
運命と言うかなんでしょうね
だって、もし2つの道があってもうひとつの道に行ってその人に逢います
でも、反対ではその人には逢えないかもしれません
もし、あの時あの行動とってなかったら出会わなかったかもしれません
でも、これが縁で結びついてるのかと
そう思うと不思議になります

と、考えているとなんか、切なくなります
なんででしょうね・・・

と考えさせられた一日でした


憂鬱になると暗いな・・・(==llll 、(・・ヨシヨシ

(・・)ノでわでわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/405

コメント(1)

こんばんわぁ?。
夢衣さん!やっと(お気に入り)がわかりました!!
よかったです。
パソコンは、ほとんど使う事がなかったので、これから少しずつ覚えていかないとねっ。文を入力するのも慣れていないので時間がかかっています。

あまり考えこまないで・・・
私も落ち込む時はあります。涙が出たりもします・・・。
それでは、またね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年10月31日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんわ、夢衣(ゆめい)です(==(・・」です。

次のブログ記事は「(==(・・さて、久しぶりにいろいろup」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。