こんばんわ、夢衣(ゆめい)です(==(・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

やちゃったね(==;(・・;ですね

更新したかったのに、寝落ちしちゃいました(。。;(==;

さて、気を取り直していきましょう(==)ノ

(・・(==
画像の確認

ハロウィンってことあって、参考資料見ながら描いてみました
(・・見たらのろわれちゃうかも (==;ないない;

%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2.jpg%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93%E3%82%93.jpg

半分だけ描いてみました==) (・・うーん完成なんですけど違和感ありますね;


さて(==
今日はここまで(=□=)ノ   (・・;ハヤッ

(==じゃあ、寝るか・・・  、(・・、;いえいえ、描かないと・・・
 ( ;==)   (・・ネッ

さて、今描いてるもの謎のまま次回に続く・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年10月30日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(・・(==さて、第2バトンが・・・・・;」です。

次のブログ記事は「寝ますか・・・その前に(==(・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。