もうすぐ、冬ですね(・・(==

| コメント(0) | トラックバック(0)

(==)ノ冬だね (・・コクリ
更新してなかったね(;==)  (・・;コクリ
(_ _すみませんでした;


今回は、バトンっていうのやります

初めてなのでわからなかったりw
では初めます

お部屋バトン

1.あなたは一人暮らし?ですか実家?ですか

実家です。うさぎなので(マテ(==

2.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あるけど、飾り程度、密かにあります。ケルベロスのケロちゃんがあります(==

3.あなたの部屋に写真はありますか?

うーん、ないですねぇ;(=ー=

4.あなたの部屋に漫画はありますか?

(==;ありますっていうかめちゃくちゃあります。
ほとんどの絵の参考にさせてもらってます(=ー=;

5.あなたの部屋にある機械は?

PC関連、PS2、テレビ、ビデオ(==かな・・・後、蛍光灯とトレース台(=ー=

6.寝る時に必ず周りに置くものはなんですか?  

目覚まし時計と携帯(目覚まし機能)( ==)(・・後漫画ですね

7.あなたの部屋は何畳ですか?

うーん、畳3つ?;妹と半分のなので押入れ抜きで3枚分かな(==;(わかんないや

8.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白かな(==

9.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚w後イラスト貯めとく籠w

10.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?  

本(漫画)100は絶対超えてるw(==落書き絵なら500枚以上あるよ

11.ポスターなどは貼ってありますか?  

幼稚園の頃の絵、後カレンダーなんだけど昔好きな歌のグループの「ペニシリンのカレンダー」
表紙がきにいって、貼ったまま使わずに飾ってます

12.あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?

漫画w(==(本当に多いよ?

13.あなたの部屋にはこだわりはありますか?  

別にないね。描ける場所は絶対作ってるかな(==

14.部屋を教えてほしい9人を紹介してください。

9人・・・(==これ見てる人、9人も居ないような・・・;
見たいもの順で
HAMAさん
ミクさん
ガクガさん
エルラさん
ゆうさん
Mさん
マクドのFさんMさんとNさん(==
以上

ミッチさんからのバトンでした

(==)(・・)ノもっと更新しますね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年10月19日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新不定期のFACの夢衣です(・・」です。

次のブログ記事は「(・・(==さて、第2バトンが・・・・・;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。