更新不定期のFACの夢衣です(・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は、かなり、更新しなかったです(・・;
(==)理由は、簡単、本を作ってたから
・・)まあ、それだけで止まるわけないですけどね・・・(==;

ということで、お友達とサークルで本を作ってます
良かったら、どうぞ買ってください(==(場所は教えないけどね(ぉぃ


今回、「ラグナロク」のギャグ?漫画を作ってます
何をするのも初めてで、作った感想をいうと

「甘かった!!!!!!(=□=;;;;;」
画力が全然足りなかったです(後、経験もw

話はいうと、青箱を使う話です(ぉぃ

オチはですね(・・)ノ  (=□=こら!!

ということなので、また次回です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年8月13日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなりお久しぶりです(==;」です。

次のブログ記事は「もうすぐ、冬ですね(・・(==」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。