(==;お久しぶりです(バイトの給料制度変更)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(==)ノ
毎日暑いですねぇ(==;
こっちは、東京終わってからバイトばっかりでまいってたり(==;
(・・)ノでも、食欲はあるんですよね(==;うん・・・
バイトで、ちょっと変わったことが1つ8月1日からですけど
時給から分給になったことでしょうか(==
前は、5分前にINしてた5分の給料が入ってなかったのですけど
これからは入ります(=ー=)ノわーい
・・)でも、50分UPになるみたいですけどね(==lllうぅ・・・
というわけで、今どたばたしながら絵描いたりしてます、そのうち載せたいねぇ;(==
(・・)ノここできてから1つも載せてない(==;まあね
(・・)ノしかも、落書きは、いまいちだからのせないそうです(==;だって、だって・・・・
(・・)ノしかも、家に・・・(=□=コラッ!!!!

というわけで、続きは次回(ぇ
でわ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2005年9月 3日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまもどりました (><)ノ」です。

次のブログ記事は「お久しぶり(==;(3ヶ月更新しなくてすみません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。