ただいまもどりました (><)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただいま、(・・
バタン(。。;
パタッ、(  )

薄れゆく記憶の中で自分は、夢を・・・・


(・・)ノそんなことはありません

(・・;)(== ジー


しばらくお待ちください
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

(==いや、すごかったです
なんと東京までいってきました

なんか、すごかったです
ビルとか高すぎて
人ごみが多かったです(==(にぎわってるなぁ
いきなり、晩御飯中村屋のカレー(==(・・・・・・・マジカヨ;)
1日は、なんか、わくわくしながらすごしました
次の日は、ネットの知り合いに逢いました(==
結果どおり逃げたくなりました
どうも、初対面とは、口べたになるみたいで;
あまり話せませんでした;
あの後泊まる場所に苦労しました(;-;
3日目、コミケと言うものにいきました(==(朝4時起床
現地いくと、もう数千人のれつがwww
(==;マジカヨ;

5時間地獄見ました;

まあ、楽しめました

いろいろありましたけど、楽しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2005年8月16日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム紹介(フリーゲーム(==」です。

次のブログ記事は「(==;お久しぶりです(バイトの給料制度変更)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。