ただいま制作してるもの(==;(漫画

| コメント(0)

こんばんわ(==
ただいま、制作してるもの
それは、漫画です
高校時代に、メモリーズとかいうラフ漫画を描いたのですけど(春と夏)
今それの秋を描いてみようかと;
(==
(_ _;大丈夫だろうか;

タイトルは、「メモリーズ秋」
制作状態 タイトルのみ 2%
やる気 そこそこ
締め切り 今のところなし(Mさんが8月末までに完成希望

(==;(できるのか心配;

シナリオは決めてるので後は絵で表現なんですよね;(それが難しい
キャラも一応決まってます。(あくまで仮ですけど;)

橋本直人(主人公)
いつも黙っていて、表情を表に出さない性格
昔、引っ越した街に、戻ってくることから始まります
一言:今回はちょっと、愛想が無いキャラでも作ってみようかなって思って作りました

中森秋美
どこにいても明るい、やさしい性格
昔、遊んだ直人と約束を果たすために頑張ります
一言:メモリーズ秋なんで「秋」っていう名前どこに入れようか悩みました一応ヒロインなのでw

川本真利
のんびりとした性格
秋美の親友
一言:二人だけだと展開が遅そうなのでこういうキャラを作ってみました(展開発展キャラ?

大島 戎
明るくて自分勝手な性格
直人が転校したときに初めに仲良くなる人
一言:こいつのキャラが一番難しかった;髪型とかいろいろw

とまあ、こんな感じです(==;
いつできるかわかりませんけど
よろしくお願いします(。。;

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2005年7月26日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移動しちゃいました(_ _;(ごめんなさい」です。

次のブログ記事は「お勧めゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。