移動しちゃいました(_ _;(ごめんなさい

| コメント(0)

こんばんわ
移動しちゃいましたミラルドこと夢衣です;

ここでは、いろいろな活動の事柄など書いてこうと思います
初めてじゃない方も始めての人もどうぞよろしくお願いします

移動しました(==)ノ
(・・)ノ新しい場所?
(==)ノ漫画も真っ白?
(・・)ノダメ人間?
(==)ノ書く事ねぇぞ?
(・・)ノもう、閉鎖??
(==)ノいやいや、終われないだろ?
(・・)ノですね?
(==)ノだね?
(・・)
(==)
(。。)(_ _)これからもよろしくお願いします

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2005年7月26日 03:36に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ただいま制作してるもの(==;(漫画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。