年明けですね(・・(==(ネットゲームランキング(自己満足です(ぇ

| コメント(0) | トラックバック(0)

(・・)ノやってきましたね(==;
(==)ノ今回はネットゲームを紹介します
(・・)ノ自己満足なのであしからず

(==)たくさんの出会いに感謝です、ネットゲームにありがとう

(・・)ノでわ、5位
「ハンゲーム」
(==)フリーネットゲームです
オセロや大富豪とか、お友達と遊べます
意外と大富豪は面白かったです(・・

(==)ノ4位
「ポトリス」
(・・)ノ戦車を使って、敵を落とすゲームです
(==今は、やってないけど有料になってもすごく安いのはうれしいですね

(・・)ノ3位
「シールオンライン」
(==)ノとりあえず、遊びやすかったRPGです
(・・)ノとりあえず、ポリゴンだったのには感動でした
有料化ですごく高かったのでやらなくなりました

(==)ノ2位
「マビノギ」
(・・)ノ今も、ちょっとだけやってますけど
(==)ノとにかく、日常生活風のRPG
釣りとか、バイトとか結構やりがいがあります(==
(・・)ノ曜日ごとに作りやすいものや、色々あって楽しいです
(==)ノタイトルで、自分のステが変わるのもうれしいです
(・・(==また、やりたいなぁ・・・・;

(・・)ノ(==)ノ1位
「ラグナロクオンライン」
(・・)(==)
(==)ノ初めてやった、ネットゲームです
初めは、全然しらなくて、そのどきどきに楽しませていただきました
(==ネット友達が増えたのがこのゲームでした
(・・)ノたくさんの人と狩りしたりたくさんの思い出ができました
(==)ノ今はもう逢えない人とかいて悲しいですけどね
(==)ノとりあえず、会話など、絵柄とかとても好みで面白かったです
(・・(==。懐かしい。。。。

(・・)ノ(==)ノというわけで1位は、やっぱりラグナロクでした

思い出ができるネットゲームありがとう

でわでわw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katyusha.cgifile.net/cgi-bin/mt/mt-katyusha-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、夢衣が2006年1月12日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます(・・(==」です。

次のブログ記事は「(==企画ですですので、未定です(ぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。