げろちゃん! ロゴ
« ニュースサイト管理人に100の質問 | (´д`)晩ご飯になります »

アバウト

げろちゃん!とは管理人 作者Mが個人的に気になった世の中のニュースをピックアップし、それらにネチネチコメントをつけているサイトです。
もし ビビビ!ときたらあなたとお友達のようです。(笑)

(=゚ω゚)ノ リンクはお好きにどうぞ

メール:gerochan/mail.cgifile.net
/を@に変えておくってネ

カウンター
今日:today | 昨日:yday

KATANARU BBS GEMINETTをお求めの方は.cgi_fileのサイトへどうぞ。

■一行掲示板
投稿後、1分以内であれば削除できます。名前を書いて、コメント覧を空のまま送信して下さい。

名前:(省略可)
コメント(200):

作者Mてすとん!13-06-29 20:02[991]

作者M∈(゚◎゚)∋ウナー10-06-27 00:06[886]

有象無象おこなう10-06-26 00:41[885]

作者Mまたここに書き込みできなくなってた…10-01-11 03:22[883]

作者MVersion 1.7 RC004 書き込みテスト、ロックエラー直ってなかった。多分直ってる。。。多分09-08-22 03:00[879]

作者Mダメだ、センスが無さ過ぎるw09-08-18 04:34[876]

作者MVersion 1.7 RC003 書き込みテスト、ロックエラーがずっと出てたのでこれで回避できれば…09-08-18 04:32[875]

作者M書き込みテスト、スタイルシート潰したらかなり面倒な事態になった… あとロゴ変更…09-07-21 04:52[874]

作者MBBSのエラーログ消すの忘れて32Mぐらいお太りになられてた、あと色々不安定、あと相変わらず見にくいわここ、なんとかならんのかねwwww09-07-16 23:38[872]

作者M書き込みテスト…09-07-16 23:34[871]

[過去ログ]

KATANARU BBS GEMINETT Version 1.7 RC004 (speed : 0.005sec)

(´д`)いつの間にかニュース100記事超えてた

人気blogランキングに参加してます('ω'=) ⁄ 2006年04月10日 21:36

XREAが大変なことに、、、作者Mです。
愚者の行進とひぐころねを徘徊しようとしたら「サーバが見つかません」とのこと。
ああ、XREAでメンテナンスか何かやってるんだろうと思ってしばらく時間をおいてからアクセスしてみたがやっぱり繋がらない。
XREAのページも表示されないし管理ページも表示されない、どうしたんだXREAAAAAAAA!!!!!
っとバリュードメインをみたら、なにやらトラブルがあったそうだ。
ドメインを管理している会社が「xrea.com」を間違えて消したため
「xrea.com」とアドレスに入ってるメンバーのサイトはすべて消え去ったという訳みたい。
サーバ事態には問題ないようなのでドメインを設定しているげろちゃん!のサイトでは正常に表示される。

プロフィールをやっと書きました、というのもなんか面白いプロフィールにしたくて
今日「ニュースサイト管理人に100の質問」というのをプロフィールにしてしまいました。
それとカテゴリの棒線(爆)みたいな物を画像に置き換えました。
ちょっとミスってるところがあるのですが、そんなことは後回しです。(ォィ)
書いてあることは全部真実です、正直徘徊するサイトはもっと増やしたいですね。
それとSEO対策もまたやってみました。
ページランクが2と0を行き来してるし何故かリンクしているほかのサイトさんもつられている始末。(それともうちがつられてたりw)
ページランク増やすのは主に相互リンクなんです。
ただうちは相互リンクを特に募集するわけでもなくリンク張られたら張り替えす、これがうちのやり方。
あんまり変にいじってページランク落とすのも嫌だし、落ち着いてる今の状態がベストなのかもね。
ただ中にはページランク4があったりでビックリ!
ホントただのニュース記事にリンクしてるだけなのにね。。。

☆犬のヨガが静かな人気
こればっかりはワンコ本人に聞いてみないとホントに良い物なのか悪い物なのか。。。

☆路上殺人、懲役13年…争点絞り込み1か月で判決
日本もやれば裁判早くできるんだなー

☆彩香ちゃん、遺体で発見=川に転落、水死か?秋田
結局帰らぬ人になってしまいました(´・ω・`)

☆演歌界の荒川静香、上杉香緒里がイナバウアーやりすぎで…
やり過ぎって(笑) まぁお大事にw

☆「MUSIC PORTER X」新規は約5万円――携帯の“高額化”進む
要らんもん付けなかったらええねん!

☆「過去最悪の事故」 船会社、有効策なく苦慮 鹿児島・高速船衝突
クジラも困るわなぁ

☆レンタカー5か月間乗り回す、返却警告無視の夫婦逮捕
借りパクして売るなんて小中学生のゲームの貸し借りじゃあるまいし、アホですかw

☆ソニー:「PS3が7?8万円」は誤解です
らしいよ

★み ん な が 忘 れ て そ う な 事
あるあるあるwwww

★おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
兄虐めすぎww

★元吉野家店員だけど何か質問ある?
牛丼って今年の9月頃に食べられるとか食べられないとか。。。

このエントリーのトラックバックURL:


↑フォームをクリックするだけでクリップボードにコピーします。(環境によっては作動しません)

トラックバック

トラックバックはまだ無いヨ щ(゚Д゚щ)カモォォォォォォォォン